スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月18日

初めての‥(≧∇≦)

こんにちは、DeathKnockのMacです。


先週開催されたバイブス様主催のゲームに参加させて頂いたのですが‥
















ラストゲームで腰をヤッてしまいました 笑
今までも軽い腰痛になった事はあったのですが、今までで1番痛い腰痛です(T_T)
痛みの他に腰が抜ける様な感覚になりました、初めての感覚でした
うーむ、老いは確実に近付いていると言う事ですね ( ̄▽ ̄) 笑



















そうそう、初めて繋がりじゃないですけど、初めてKEYMODのハンドガードを買ったので、○イのSOPMODに装着してみました❤️


感想としては‥




















初めて採用する物だったので、少し不安でしたが仲間にアドバイスを受けて無事に装着完了致しました。アドバイスくれた人ありがとうね(^^)
もう少し外装をカスタムしたいのですが、予算切れの為、次回給料日後にカスタム再開です(≧∇≦)

ではでは
  


Posted by Death Knock at 07:05Comments(1)