スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月28日

明日僕は家族のタクティコゥフォロー。

明日僕は欠席ですが、皆んなは何処かに行くようです…( ゚д゚)
雨予報でもギリまで行こうとするその心‼︎
アッパレdeathぞ(・Д・)ノ

ちっ!5日のサメウラベース戦に向け銃でも調整しとくか(´Д` )
  


Posted by Death Knock at 18:51Comments(2)

2016年05月26日

月3〜

今、8人で活動してますサバゲージャンキーです
元々違うチームに所属してますがジャンキー同士が色んな所に一緒に行くのでいっその事でと合同部隊になりました〜
メンバーは骨3人、黒3人、緑?2人
ここのメンバーは月1、2回のゲームでは満足出来ず月3、4?はどこかでゲームしてます(^。^)
巷では骨骨団とか黒いヤツらとか呼ばれてるようです( ̄^ ̄)ゞ笑
このれからも色んな所でお会いするかもですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ




時に先週のバンガードで惨敗したのは内緒deathぞ‼︎
( ゚д゚)  


Posted by Death Knock at 10:52Comments(4)