2016年10月05日

忙しくて秋。

いやプライベートが忙しくて中々ゲームに行けない…
もはや月1.2とか悲しくて…

でもこの間行って来ました〜(^o^)
忙しくて秋。

この日は少人数で8人でゲームしてました。
TAROU君参加ありがとうございます!

ダンボール戦も中々の白熱で、移動があんなにマヌケなスネークモードのダンボールにリアルに気付かずスルーしてヤられてしまいました(-.-;)y-~~~
忙しくて秋。

後、みんなでダンボール以外はフルオート有りで貫通はヒットですからダンボール蜂の巣にしましょう〜ψ(`∇´)ψ
って言ってたのにもかかわらず、みんなほぼロマン砲と言う 笑

そりゃダンボール抜けんでしょ 笑
忙しくて秋。

でも楽しかったんでダンボールシールドは破棄せずサメウラベースに大事に保管し次戦もしたいと思います。

次いつ行けるのかな〜(o_o)

Mr.ウエストヒル





Posted by Death Knock at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。