スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月23日

まだまだ続くエアコキガバ☆ムーブメント

相変わらず低価格ぶりとエアタンクをパージ出来る気軽さから(自分のガスガンは全て外部ソース仕様)エアコキがムーブメントです。
多分ここ最近で最もkill稼いでるCA870もフレーム全塗してアングスのノンばいーんスプリングで初速85mps(マルイ0.25g)まで上げれてイケイケ。
エアコキガバもフレームを軽く修正して塗装し直しすっかりお気に入りに…




お気に入りに…


だったのですが…


今年の撃ち始めで敵弾を避けるため激しくローリングした際ホルスターに差してあった所地面に強打。
トリガーガードが粉砕されスライド中央を分断するようにクラックが(泣)
トリガーガードはCQCホルスターから抜き差しする際ヒビが入ったりしていたのを補修して使っていたので、いずれフレームは駄目になると思っていましたがまさかスライドも同時にお釈迦になるとは思いませんでした…







でもいいんです!
スプリングとかバレル換えたせいで弾道変わってサイトが合わなくなってたし!新しいの作ろうと思ってたとこだし!




と負け惜しみしたところで実は既に用意されていた新品のエアコキガバ(3丁目)を躊躇なくチョップ‼‼



後ろは余ってたGBBデザートウォーリアのアウターバレルを切った貼ったして作ったエアコキ用コーンバレル。
短いバレル長で初速を稼ぐべくS氏が恵んでくれた6.01バレルをエアコキ用に加工し実装。










キタコレ‼

フレームもやっちゃう!グリップも!







あれ?ただのデトニクスに見えてきた予感…違う、デトはGBBがあるから要らぬ‼
我が欲するはより「もだん」で「たくてかる」な一九一一であるぞ。

しこしこ‼‼








ふはは!「せれえしょん」とやらを彫り直してやったわ‼←今ここ




目標は亜米利加国でぱつきんの婦人に「こんしーるどきやりぃ」されてる「ないんちーんいれぶん」のいめえじですね。

早く完成させてみたい…(笑)頑張ります。  


Posted by Death Knock at 21:01Comments(2)カスタマイズwritten by 546