スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月21日

お留守番

先週痛めた腰の影響で、今週は出撃無しのMacです(^^)
我らが同胞は県外遠征に行っている様で、羨ましい限りです (*_*)

先週のラストゲームで、突撃さえしなければ‥‥、無限復活戦やきハッスルしなければ‥‥


















家で呑気にお風呂掃除なんぞしていなかった!!












※ついでにトイレも掃除しました





















まぁ、出撃しない分、時間を銃のカスタムとかに使えたので良しとしよう ♫


腰も癒えたので、またサバゲーを楽しむとしますかね(=^ェ^=)

















追記

縁側で虫の音を聞きながららお酒を飲むのはリラックス出来ますね (^-^)





















  


Posted by Death Knock at 20:34Comments(0)