2016年06月30日

マスクカスタム。

皆さん気付いているのか知らないけれど、僕はフェイスマスクがスカルなんですがよく見るとスカル具合がちょっと違います。
誰も気付かないと思ってたんですが、deathknockメンバーは気付いておりました(°_°)
勿論メンバーだからとかじゃなくてdeathknock以前の、ただ一緒にゲームしてる仲の時の事です。

っでこの度deathknockからの〜スカルパーカー装備にする時改めてあのマスク作れませんか?と…
よく見てらっしゃる!初めて気付いてもらえた〜⁉︎∑(゚Д゚)
作りますとも簡単ですから(`_´)ゞ

まずは型抜き
マスクカスタム。

おつぎはマスキング
マスクカスタム。

おすぎは塗り塗り。
マスクカスタム。

ぴーこで完成〜。
マスクカスタム。

ほ〜ら簡単。
ファッションチェックお願いしま〜す。





Posted by Death Knock at 22:15│Comments(3)
この記事へのコメント
この度は作成して下さって感謝感謝です!
初めて見た時から「あれ?あの人のマクス…It's cool!!!」
と思ってました”笑
念願のリアルペイントありがとうございマースク(´・∀・`)
Posted by ユージーン at 2016年06月30日 22:53
その節はお世話になりました(^^)

これで自分も立派なドクロ(?)になれました 笑

by Mac COM
Posted by Death KnockDeath Knock at 2016年07月03日 01:37
他にない!

クチビルが透けない!(最重要事項)

同じく、ありがとうございましたm(__)m

by.ShowHey!
Posted by Death KnockDeath Knock at 2016年07月05日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。