2016年06月21日

11日。19日。

11日土曜日。
11日。19日。

タクテコゥミーティングの為、午後7:00時秘密基地に集合。
546氏不在でしたが連携などの戦術的作戦などを練る重要かつ真剣なミーティングで全員緊張感を持って取り組みました( ̄^ ̄)ゞ
11日。19日。
特別指導インストラクターのウエストヒル氏
11日。19日。
とてもタメになるミーティングでした!


19日日曜日。
待ちに待った清水戦。
しかしワタク氏トラブル発生(°_°)
何と先週日曜日タクテコゥフォローしたはずなのに今週の出撃を渋るではありませんか‼︎
しかし何としても行きたいワタク氏は最後の手段を投入。「ら、来週は家にイルカラ…涙」
かくして出撃許可を得ていざ清水‼︎ψ(`∇´)ψ

と、遠い…( ゚д゚)

片道200キロを超えるも何とか無事到着〜

激戦のホテル戦は大変面白うございました(^O^)
やっぱ森林戦よりCQB戦がまだ得意?かな〜
11日。19日。
と、言いつつ早々にヤられギャラリーしてるワタク氏 笑
参加された方々、ホストの方々お疲れ様でした(^^)
また機会があればお邪魔させて下さいm(_ _)m

さて、来週のゲームどうやってイコ?( ̄▽ ̄)





Posted by Death Knock at 21:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょ、戦術的作戦とか聞いてないっすよー(涙)だからワタクシ清水戦でいち早く死亡してたのね?!(笑)
しかし、それならそれでもっと戦闘中の写真撮っとけばよかったですなにか見てはならないものが写りそうで…(笑)
Posted by 546 at 2016年06月21日 23:01
そうなんすよ。写真を全く撮って無いって言う…(°_°)

またミーティングせねば‼︎
次のミッションは焼き鳥の焼き方だそうですよ。
Posted by Death KnockDeath Knock at 2016年06月22日 11:07
また7月頃にやりましょー!
次のタクティカルミーティングは炭火コンロ用のUltimate Weapon持っていきやす٩( 'ω' )و
Posted by Death KnockDeath Knock at 2016年06月23日 20:51
ウエストヒル氏による特別講習、ものすごく為になりましたね!

もう一人相方がいらっしゃるとお聞きしたので次回はぜひお二人をご招待していただきたいものです:-)
Posted by Show at 2016年06月24日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。