2016年06月01日

ファッキン パンダ!!

こんにちは(^^)
初投稿になります、黒装束の者です。








夜戦用にタクティコウなライトをポチりました
こんな感じのやつですね
⬇︎
ファッキン パンダ!!








「早く来ないかなー♬」
ファッキン パンダ!!




数日後‥

「キタァァァー!!!!って、カバン??」

ファッキン パンダ!!
注意:本当にこれが来ました










「なんじゃこりゃー!!」

ファッキン パンダ!!

怒怒怒怒
「これでどうやって夜戦を戦えというのだ!!」
ファッキン パンダ!!








よく調べたら、出品者はパンダの国の人ぽいです。
ファッキン パンダ!!






パンダの国はファッキンだぜ!!笑



ファッキン パンダ!!





Posted by Death Knock at 07:13│Comments(4)
この記事へのコメント
バックアタックに使えますね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by KiTa at 2016年06月03日 16:23
(大爆笑)どういうこと??チャイナ凄い~
5日雨っぽいね・・・行けんけど(笑)
19日清水ホテルきてや~
Posted by ゲス銀 at 2016年06月03日 22:11
KiTaさん

バッグ(カバン)アタック!!ですね(^^)


ゲス銀さん

19日清水楽しみにしてます*\(^o^)/*
Posted by Death KnockDeath Knock at 2016年06月03日 23:15
なぜウエスタン時に肩かけしなかったんだぁぁぁぁぁ!


おぉぉぉぉぉ(T0T)
Posted by Show! at 2016年06月09日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。