スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月30日

マスクカスタム。

皆さん気付いているのか知らないけれど、僕はフェイスマスクがスカルなんですがよく見るとスカル具合がちょっと違います。
誰も気付かないと思ってたんですが、deathknockメンバーは気付いておりました(°_°)
勿論メンバーだからとかじゃなくてdeathknock以前の、ただ一緒にゲームしてる仲の時の事です。

っでこの度deathknockからの〜スカルパーカー装備にする時改めてあのマスク作れませんか?と…
よく見てらっしゃる!初めて気付いてもらえた〜⁉︎∑(゚Д゚)
作りますとも簡単ですから(`_´)ゞ

まずは型抜き


おつぎはマスキング


おすぎは塗り塗り。


ぴーこで完成〜。


ほ〜ら簡単。
ファッションチェックお願いしま〜す。  


Posted by Death Knock at 22:15Comments(3)